1人だけ答えを知ってるとにやにやしますね~

1P1120703

本日の一品:油林鶏もどき?

熊本市中央区練兵町「燕燕」

居酒屋英太郎のための特別メニュー

大豆ミートをつかった鶏肉もどきで作りました。

表面はカリッと中はジューシーに仕上がっていましたよ~

知らないとだまされます^^

残念ながら、大将はだまされませんでしたが・・

さすが唐あげ、大好き人間!油林鶏が一番好きだったとは・・・

1P1120699

1P1120705

残念ながら、大将はだまされませんでしたが・・

さすが唐あげ、大好き人間!

まさか、油林鶏が一番好きだったとは・・・

1P1120706

1P1120709

皆さんもお試し下さい。

だまされますよ~

2P1120709

大豆とわからず、細かく吟味する二人^^

1P1120704

ニヤ~ニヤ~で、鶏肉に近いもので本日の一品でした~

でも、答えを1人知ってるって結構、ニヤケますね^^

皆さんのにやにやもありがとうございます。

来週は、「甘くない話」でご来店お待ちしています!

さあ、バレンタインどうなるかな~