お通しテーマ「忘れていました~」

1P1130005

今夜のお通しテーマは「忘れていました~」

昨日、父の日、ごめんなさいお父さん!

忘れていたわけではないんだけど・・

母の日に比べて陰が薄い・・

欲しいプレゼントは「お手紙」ってのが多いそうですが、

やっぱり何かねえ~でも、うっかりしてましたm--m

1P1130001

昨日は復興Liveへのご来場ありがとうございました。

妖怪ならぬ、大将の姿に笑い転げてしまいました!

元気を出して頂ければ幸いです^^

1P1130007

一品:早生れんこんの中華みそいため 夏野菜も入って美味!

なにより早生れんこんが甘みがあってシャキシャキしててグッド!

熊本あって、なかなか地元では口にすることのできない野菜だそうです!

1P1130009 レンコンチップスはあっというまになくなってしまい、

厨房スタッフには回ってきませんでした。

来週のお通しテーマは「不摂生」

大将は来週は、、、

ご来店、お待ちしています!

※長らく、お休みしててすみません。

今週から再開します。

以前の分もぼちぼち・・