日別アーカイブ: 2016年7月18日

今夜は「海にまつわるエトセトラ」

1P1130059

本日の一品:天草のお土産:あおさのラスク

はまやさんのお菓子です
1P1130057パッケージをあけるとそこは海!?

あおさの香りがひろがります!

で、もってお味はラスク~

1P1130063

天草の新しいお土産としていかがですか?

1P1130066

海にまつわるエトセトラ

男子はたいへんだな~と思いつつ

女子もたいへん!

海にいく前日は食べずに、お腹かでないようにって努力してます~

でも、帰りに寝たらごめんなさい~

海って楽しいし、準備もかかるから、終わったら疲れるのよね^^;

さあ、来週は「この夏のスタミナ食」でのご来店お待ちしています~