今夜は「この夏のスタミナ食」

1P1130069

今夜は「この夏のスタミナ食」

皆さんはどんなものをスタミナ食にしていますか?

1P1130070

本日の一品:天草大王のニンニク炒め<サンはらいっぱい(上天草市)>

地鶏とは思えない柔らかくって心地いい弾力の感触!

ニンニクに醤油味がたまりません。

それに柚子胡椒をちょっとつけて、

そえてある、きゅうりは天草大王の肉みそで頂きます。

「しろ」にあうあう~

1P1130075

食べるのはスタミナ回復には一番!

やっぱ食べなきゃ力はつきませんよね。

1P1130076

と、今日の大将は週末の炎天下のお仕事のせいか

ちょっとスタミナ切れ気味?

天草大王で回復かな^^

1P1130088

肉みそも頂きます~、

夏のきゅうりは格別です!

1P1130071

お客さんのメッセージにあったけど、規則正しい生活は

大切!早寝、早起き!

小学生の頃の夏休みってそういえば、事前にスケジュールつくったような!

まるい円に24時間のスケジュール・・

それにはラジオ体操に行くように6:00起床にしていたような・・

そこに基本形があったのね

そして、今日も夜更かし・・ハハハ(笑)

来週は、「もめています~。もめました~。」

チャンネル争いから、クーラーの設定温度など、

もめた話しでご来店お待ちしています~

メールアドレス:izakaya@rkk.jp