今夜は「闘っています!」

1P1130131

本日の一品:阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物(高森町上色見2682-1)

1P1130129

高森のお野菜をつかっています。

漬け汁にひたひたにつけたまま、食卓へどうぞ!

1P1130130

白岳「しろ」のおともに最適!

さっぱりとした口あたりのなかに豊かな風味が感じられます!

1P1130133

ついついてがのびます~^^

1P1130136

口うるさい大将もご満悦!よかった^^ 1P1130138

私もちょっとだけ・・・

今度はちゃんとラジオでもわかるように食べますね

1P1130140

皆さん!いろんなことと闘っていらっしゃいました。

協力しあって、前にすすみましょうね

来週のお通しテーマは「夏の思い出」

今年の夏の思い出でから、あらためて思い出される夏の思い出まで

思い思いの夏の思い出でのご来店、お待ちしています~