日別アーカイブ: 2016年9月19日

今夜は「捨てたいのに、捨てられないもの」

1p1130216

本日の一品:岩本実希特製「お煮しめ?」

ちょっと見は「おでん」にも見えますが

しっかり味がしみた「お煮しめ」です!

1p1130202

最初は、「からし」持ってきて~といっていた黒木兄やんも

納得の「お煮しめ」です。

1p1130206

そして、きゅうりの浅漬け!

なんか、素を使ったらしい、自慢の一品!

1p1130200

パリパリ、コリコリ「しろ」にぴったり!

1p1130219

大将のシャツ、胸のところから下のボタン空いてます。

ボタンがとまらない?

こんな小学生いたような~。

ジャイアンを思い出しました^^

1p1130204

本日の一見さん:安井まさじさん

吉本新規劇を退団して、今年6月頃、地元熊本に戻ってきました!

1p1130209

「イヤ~ん」「バカ~ん」「ソコ~ん」!!!

現在、各局で活躍中ですが、、

RKKでも新番組(コーナー)始まります!

10月2日から放送!

毎週(日)午後4時5分頃からまさやんのラジオデスマス内

午後4時5分頃から放送です!

「安井まさじの聞かなきゃイヤ~ン」

1p1130212

番組では皆さんからの「イヤ~ン」な出来事を募集しています。

メールアドレス: iyan@rkk.jp

お気軽にどうぞ~ 「イヤ~ン」

1p1130218

来週の居酒屋英太郎お通しテーマは

「私の青春の1曲」

どうぞ、よければ早めにメール下さい~

お待ちしています~