今夜は「秋の夜長の楽しみ方」

1p1130246

本日の一品:湯葉料理(湯葉弥)

1p1130243

プレーンな生湯葉専用のタレがついています

img_3188

こちらは、焼いた湯葉にチーズをのせてレンジでチン

アイディアもんですね。

お店のものですが、自宅でもアレンジできそうです。

ゆずがトッピングされています。

 1p1130248

今日は、いろんな評価があるので、ちゃんととりわけもします。

1p1130250

秋の夜長のせいかゆばもながくひきました?

お味は好評!!

皆さんからの「秋の夜長の楽しみ方」ありがとうございます。

1人で過ごすっていうのが意外と多かったですね。

私も、ゆっくり1人でのみながらぐたぐたするの大好きです。

本日の草野ちゃんはスタートは串4本と好調だったのですが

その後のボケが空振りにおわり、番組終了時には串1本に!

さあ、来週は何本かな~

え、居酒屋英太郎って焼き鳥家だったけ?(笑)

来週のお通しテーマは「運動会の思い出」

走ったり、転んだり、お弁当だったり・・・