今夜は「運動会の思い出・・」

1p1130261

草野遥ちゃんのお品書き

おいなりさんです。おにぎりでもUFOでもありません。

本日の一品:草野遥さんのいなり寿司

1p1130257

大将と黒木兄やんの運動会の思い出といえば、

おいなりさんということで今回はおいなりさん。

しかも草野さんのお手製をあてようというもの

手前右の三角稲荷が草野遥ちゃんお手製のおいなりさんです!

他の3つはお店で買ったおいなりさんです。

 1p1130263

4種類食べてどれが草野さんのか当ててもらいました。

すぐにわかってしまいましたが・・

1p1130264

1p1130269

草野遥さんのはお手製は中に黒ゴマ白ゴマ紅ショウガをいれた

スパイシーなお味!

1p1130262

さあ、草野さんのお味は??

草野ちゃんは、またリベンジするとのこと

期待したい!!

皆さんからの「運動会の思い出」ありがとうございます。

私は運動があんまり得意ではなかったので、楽しい思い出といえば

その成績ではなくて、お弁当とか仮装大会とかレクリエーションの思い出かな・・

クラスメイトのお母さんが焼きおにぎりが得意で、クラス人数分作って差し入れしてくれた・・

こんがり焼けてて砂糖醤油のあじが染みてて美味しかった。

ばかいやって、食べました。

今でも、忘れられないお味!!とその気遣いに感謝!

それにしても小学校の運動会って練習が期間がながくて、ぐったりだった。

そのきつさがあったから本番の高揚感があったのかな~

来週は「○○にガマンしています」

一見さんもの予約も頂いています。お楽しみに~!