今夜は男女間トラブル!

1p1130294

今夜は居酒屋始まって以来の濃厚なお通しテーマ

本日の一品も負けないくらい濃く!?

1p1130292

本日の一品:太陽のきびなごオリーブオイル漬け

熊本では熊本市西区「T-フラワーズ」さんで購入できます。

1p1130290

カナッペ風にフランスパンにクリームチーズをぬって

きびなごをのせたものと

1p1130291

お豆腐にきびなごをオンして、オリーブオイルをかけていただくものの2品準備しました。

1p1130297

大将と黒木兄やんにはカナッペよりお豆腐のほうが好評でしたね。

1p1130302

きびなご自体は薄味なので、塩を振って食べるがおすすめ

お酒にあいますよ~。

アンチョビ風に少しいためてパスタと絡めてもいいと思います。

1p1130307

本日の一見さん:Aroma

■アロマ ファンミーティング
11月5日(土) @熊本Be.9
『AROMA FUN MTG 〜結び〜』

チケット3,000円

イープラスで発売中!

詳しくはAromaのホームページ等でご覧下さい。

Aromaの皆さんのトラブルに期待していたのですが、、、

意外と穏やかな男女間のようでしたね~

それにしても皆さんからのトラブル、コイ~のありがとうございます。

時がたてば、いい思い出でしょうか?

思い出にかわるまで・・そのなことばを思い出しました。

来週は「ウキウキしてます~」でのご来店お待ちしています。

来週はもう、ハロウィンです!!