日別アーカイブ: 2016年10月31日

今夜は「ウキウキしています!」

p1130313

本日の一品:新ショウガでアラカルト(角松:熊本市中央区練兵町)

旬の新ショウガは八代市東陽町の方から頂きました~

ありがとうございます!

p1130308

この時期ならでは新ショウガ3種

p1130311

新ショウガ「佃煮」ご飯がすすむ~

p1130312

新ショウガ「ご飯」千切りの新ショウガが入っています

ご飯も新米です。美味い!

p1130310

新ショウガ「サーモンマリネ」 さっぱり感抜群!

 1p1130315

さあ!今夜はハロウィン

1p1130316

うわ~、痛そう!?

1p1130317

ジャケットにもあう~

1p1130319

赤いツノ、かわいい?!

1p1130320

パンプキンハット、このまま、眠りそう!

1p1130321

うわ~、やられる~!

1p1130323

こんな風にもなります~

1p1130324

なんか変な3人、今夜はこれで居酒屋営業!?

すっかり、日本にとけこんだハロウィン、

居酒屋でも今夜はこんな仮装をやってみました。

ウキウキか、ワクワクか、いずれにしても、気持ちの高揚感って大事ですね。

大将もいってたけど、積極的に、自分から

なんか予定を入れることも重要ですよね。

ちなみに私は、新しい靴を下ろす時はウキウキ!

気持ちいいです。

もちろん、給料日ははずせませんが・・(笑)