日別アーカイブ: 2016年11月21日

今夜は「仕事での失敗」

1p1130373

本日の一品:なめこ汁 じゃこ飯

     水俣市内でもとめたものです・・

    今が美味しい季節ってご存知でしたか?

1p1130381

いずれも目分量でざっくり作ったそうですが、はじめて誉められました!

次回同じように作れるのかは自身ありません。

1p1130385

なめこ汁には大根、しめじ、鶏肉も入っています。

仕上げにねぎをトッピング!

  1p1130375

誉められると言葉をなくす草野ちゃんでした・・

1p1130392

皆さんの失敗談ありがとうございます!

注文の聞き間違いは大いに盛り上がりましたね!

聞き間違いだったり思い込みだったりで、なかなか覚えられないこともあります~

スケジュールの勘違いが私は多くて、カレンダーに入れていても

抜けることがあります~

たいへん~、

来週は「自分に喝!」でのご来店お待ちしています~

自分に自分で言ってあげたいことなどお待ちしています~

ちなみに少しはやいですが、

年末年始のお通しテーマをここでちらりと

2016年12月26日「今年を振り返って・・」

2017年 1月 2日「2016年どんな年にしたいですか」

こんなお通しテーマでお待ちしています~