日別アーカイブ: 2016年12月5日

今夜は「我が家の・私の流行語」

今夜は、岡本結季さん初登場!

とってもキンチョーしたそうです。

今後も応援よろしくお願いします~

1p1130424

今夜の一品:安井かまぼこ店の天ぷら(宇城市小川町)

1p1130426

ぎょうざ巻き(上) イカ天(中) チーズ巻(下)

1p1130428

軽くフライパンであたためなおしました。

ふわふわ食感でどれも美味しい、そのまま食べてもいいし

おでんだねとしてもGOOD!

 1p1130436

今夜は以前、話題になったリスナーさんからの

送りもの、ピザオーブンが登場!

イズミダ隊長に解説してもらいました。

ターンテーブルにのったピザが焼けるまで

お話しも盛り上がりました~。

外はカリカリで中はジューシー。

何はともわれ全部、見えているのがおもしろい。

1p1130441

仕上げはハバネロよりからいジョロキアをかけて・・

うわ~カラっつ!久しぶりに黒木兄やんもひっくりかえった!

1p1130422

上は話題になったマルゲリータを焼いたときの・・

美味しく頂きました。もちろん適当な焦げ目もついてましたよ~

 1p1130446

イズミダ隊長ありがとうございました。

皆さんのご来店もありがとうございました。

たくさんメッセージ頂いたのにほとんどご紹介できませんでした・・・

ごめんなさいm--m

来週は「今年の漢字」でのご来店お待ちしています~

あなたの漢字でOKです。

ご来店お待ちしています。

2017年「どんな年にしたいですか」も同時募集中です(12月12日までに)