今夜は「今年こそ!」

1P1130539

本日の一品:コノシロの燻製(田舎茶房 野の花 宇城市松橋町)

 冬が旬の「コノシロ」を燻製にして・・

      そのままでもお酒のあてにぴったり

1P1130541

きざんで、お茶漬けのかやくやパスタにいれてアンチョビ風にしても美味しそう!

1P1130547

おしゃべりしながらぱくぱくいけます~

小骨は気になりません!

1P1130552

黒木兄やんがぱくつくモンでついに大将も!

1P1130543

さあ、お通し「今年こそ」。

旅をしたいってかた結構多かったようですね。

私も今年は思い出に残るような旅をしたい。

ゆるっとどっかでかけたい~

目的あるようでないようなぶらり旅・・

そして、夏には水着も^^

来週は「私しかしらないおすすめのお土産(食べ物篇!)」

教えたくないけど、自慢したいそんなおみやの情報お待ちしています。

どうしておすすめなのかもお願いします~。

アルバイト女子は永木里奈ちゃんの予定です~。