日別アーカイブ: 2017年2月13日

今日はKONISHIKIさん登場!

永木ちゃんがテーマにちなんでめずらしい

ココア塩を持参してくれました。

アイスクリームのトッピングとしてもいいそうです!

バニラアイスのアレンジに!

ホームパーティのときに活躍しそう!

 

本日の一見さん:KONISHIKIさん千絵さんご夫妻

アルバム「COLOR’S」のキャンペーンをかねて熊本へ

明日は八代でのイベントも・・

2/15(水)福岡県久留米市 Life is Once

2/16(木)福岡県田川郡川崎町 見聞劇

2/18(土)小倉ブリックホール

2/19(日)福岡市博多区ROOTS URBAN RESORT

詳しくはKONISHIKIさんの公式ホームページでチェックして下さい

音楽の話しだけでなく、現役力士時代の貴重なお話しもあり

いつも以上に大盛り上がり・・

なんだか皆、幸せな気分になれたのでした・・

お二人ともありがとうございました。

ということで、頂いたたくさんのメッセージも紹介できず

お通しテーマは次週に持ち越しました・・