パンにはさんで美味しいもの

今日は313でサンドイッチデー!

てことで草野遥さんが手作りのパンで

サンドイッチを作ってくれました~↓

パンも本格的!

パンを軽くトーストしてのテリたまサンド

優しい味わいでgood!

その他にも山崎町界隈のサンドイッチをチョイス!

↑「タトミヤ」さんのフレッシュな野菜たぷりのサンド!

白ワインにあいそうですよね~

↑「松石パン」さんで人気のロールサンドのセット

シーチキン・エビ・ポテサラの3種類

パクパクいけちゃいます~

↑「イートン」さんの高菜サンドは一番右です。

高菜とサンド、なんて熊本らしいというか絶妙ですね!

思いきって手にとって下さい^^

遥さん、大将と黒木兄やんにはさまれて

居酒屋サンド??

う、苦しい~

皆さんからのメッセージでもたまごやハムは多かったですが

「チョコをサンドして軽く焼く」デザートサンドとしてのアイディア

おもしろそう!

他にも納豆や海苔の佃煮もあって、

ここまでくるとパンとごはんとの境目がなくなってきます。

かくいう、私も塩昆布サンドやってます^^

パンにちょっとおかずの要素が加わるとぐっとお食事感がましますね。

さて、来週は「最近、ドキドキしたこと」

春はなにかと緊張するシーンも多いもの

皆さんのご来店お待ちしています~