永木里奈さん・草野遥さん卒業!

本日の一品:永木・草野「特製から揚げ」

ミミーキャスターを卒業する二人から

二人の特製「鶏のから揚げ」かなりスパイシー

でも、なぜか後引く美味さ!

マヨネーズをつけると辛さがやわらぎますよ~

愛情のおもてなし^^

お料理の腕前のすっかり上達しましたね^^

お出かけ一品は南関揚げ巻き

お出かけにはもってこいの一品、美味さ抜群です

あげにおだしが染みて、お母さんの味って感じ

津田・岡本ペアは桜をもとめて夜の町をウロウロ~

白川沿い慶徳地域コミュニティセンター付近、ほぼ満開!

但し、山桜!!

残念ながらソメイヨシノはまだまだ蕾も固い!

これまでお世話になりました。

これからもお互い、がんばりましょう!

4月3日のお通しテーマは「ワクワク!」

4月、春、スタートの時期心はずみますね。

新メンバーにもご期待下さい!