日別アーカイブ: 2017年6月5日

今夜は「老後の夢」

今夜のアルバイト女子は気象予報士の栗原めぐみさん!

テレビではださない、大阪弁のめぐみさんをお楽しみ頂けましたか?

さて、本日の一品はなんと、完熟マンゴー

その名も「太陽のタマゴ」!!

割らないで下さい!?^^

タネを中心に縦に3枚に切ってその両側を

さいの目に割れ目を入れて、裏側(皮の方)から

そったようにしてお召し上がり下さい^^

芳醇な南国の香りと濃厚な味がなんとも心地いい一品です。

ありがとう!!

買うとなかなか高いとあって、大将ですら自分で買って

食べた事はないとのこと、いつもはまるまる食べる大将が

スタッフの分を残してくれました~

思い切って自分、ご褒美の日にいいかもです~

とはいえ、ローゴでマンゴーにしたのですが、

まったくひっかかりませんでしたーー;

ひっかかったのは「北の国から」

ローゴとゴローでした。

今度の日曜日は大将のものまねショーが

新市街アーケードでありますよ。

是非、RKKラジオchuニング祭りにお越しくださいね^^

さあ、私の老後、とにかく、ここんとこ腰痛がひどいのでそういうの克服して

なんか楽器とかやってみたい^^

来週のお通しテーマは「これいりませんか?」

使う人が変われば生きてくる「もの」ありませんか?

私は、電気調理器具でしょうか?

箱に入ったままのいくつかあります・・・


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。