今夜は「ポテサラVSロニサラ」

今夜のアルバイトは山口奈央佳ちゃん!

今日は、暑かったので、ロックアイスを用意しました!

よろこんでももらえました~

氷を変えただけでなんだかリッチな気分に~

グラスの中身はいつもと同じですが、、

ポテトサラダにはサラダ油も調味料として入れてあり、

マヨネーズだけのものよりなめらかです。

    

マカロニサラダにつかうマカロニにはゆであがったときに

オリーブオイルで下処理しておくと食べやすいです。

マヨネーズも必要以上に使わずにすみますね~

奈央佳ちゃんが、ポテトサラダとマカロニサラダを作ってきてくれました。

初めて作ったそうで、さぐりさぐり作ったそうです~

ポテトさらだはマッシュポテト風です。

 

まだまだのびしろがたくさんあしそうで、今後に期待!

トコシエバルのマスターはこんな笑顔です!

皆さん、こりずにお店に行って見て下さいね~

ポテトサラダVSマカロニサラダ

55%でポテサラに軍配があがりました。

皆さん、ありがとうございます~

来週は、「●●のいない間に・・」でご来店、お待ちしています~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。