今夜は「アツ~い話し」

本日の一品:豚キムチ!

アツいテーマにはピリ辛の豚キムチ!

仕上げにしょうが汁をいれると味がしまります!

そして、もう一品!ジャンボししとうの肉詰め

なかに、ぴりりと辛い青唐辛子が入れてありました!

目がさめる辛さ!黒木にいやんのおたけびが炸裂!

アツ~い!

  

辛味は食欲増進にもありますが、食べ過ぎると胃腸によくないので

皆様はほどほどに・・・。でも、気合が入りましたね。

お味噌汁に少しこの青唐辛子を入れるとピリ辛で美味さが増すという方も・・

呑んだあとのシメのお味噌汁にはいいようです・・

    

高校野球も熱く燃えていますが、皆さんのお近くでもいろんな

熱い話が・・

今日の居酒屋は「ドラマ」の出演の話しでアツくなっていましたが・・

映画には出演経験もあるお二人、今後どんなドラマが・・

来週は「これまでで、一番、られたこと」でご来店お待ちしています~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。