日別アーカイブ: 2017年8月1日

今夜は「これまでに一番、られたこと~」

本日の一品:紫蘇ジュースと梅干!

暑い夏をクエン酸でのりきろうってことで

シンプルな一品!

鮮やかな紫蘇ジュース!

美味しさのコツは、煮立たせた赤紫蘇の葉を引き上げるとき

しぼらないこだそうです!

  

そして、見た目にもきれいで美味しそうな梅干は

今年つけたものです。

もう、食べられる季節なんですね。

ご飯や素麺のトッピングにもあいます。

本日の一見さん:田尻大喜さん

        熊本市出身の トランペット奏者!

いろんな体験あって、おもしろいお話がきけました~

初のソロアルバム「Just Sing A Trumpet」を7月にリリース

蔦屋三年坂店や大谷楽器で発売中!

田尻さんのホームページからも購入できます~

暑いなつもさわやかな音楽で涼しく過ごせそうでよ~

さて、来週のお通しテーマ「気になるニュース」

ご来店お待ちしています~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。