日別アーカイブ: 2017年8月14日

今夜は「ちょっと怖い不思議な話し!」

本日のアルバイト女子:寺野茜さん

本日の一品:お煮しめ

お盆お客の定番メニュー!甘辛くにたお野菜とだしのしみこんだ練り物たち

そして、巻き寿司!

かんぴょう、卵焼きの安定のまきまき・・

皆さん、お盆を美味しい、お料理を囲んで久ぶりの

家族団らんをお過ごしかも・・

居酒屋もちょっとその雰囲気を楽しんでみたいと・・

ところが、テリー(寺野茜)が、オリジナル巻き寿司を差し入れに・・

タコス海苔巻きとあんこの海苔巻き・・

タコスはいいアイディアだったのですが、お味がちょっと薄かったかな~

巻き寿司用には少し、濃い味の中身がよかったようです~

あんこは斬新でしたね。もう少し、研究が必要かな~。がんばれテリー!。

本日の一見さん:鈴木みのりさん(熊本市出身・女優)

アッソ熊本公式応援女子マネージャーの傍ら、

今年4月、応援ソング「真っ赤なユニフォーム」で歌手デビュー。

8月16日(水)19:00~ FC岐阜戦 えがお健康スタジアムでも

ファンサービスのイベントに参加します~

これからも注目のみのりちゃんを皆さんも応援して下さいね~

来週のお通しテーマは「迷惑な話~」。

皆さんのご来店お待ちしています!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。