今夜は「くやしい~」

本日のアルバイト:栗原めぐみさん

本日の一品:松茸ごはん・お吸い物

9月にもなったしということで、居酒屋英太郎大奮発の「松茸!」

初登場の食材ですよ~

かむとほどいい香りが・・、初めての感覚・・

「香り松茸、味しめじ」とはよく言われますが、

松茸はその食感と香りを楽しむもの

ご飯も、お吸い物もお出しはしっかり他のものでとるのが

美味しくいただくコツのようです。

国産は高くて手が出ませんが、それでもちょっと背伸びして外国産で

じゅうぶん一足早い秋の気分を満喫しました!

 

皆さんからの「くやしい」もありがとうございます。

終盤の「リハビリ頑張っています」の方と「今回、初メールの方」で

キープさんタオルの行方が、、様々でしたが、

今週、残念だった方もめげずに是非、来週もご来店下さいね。

まだまたチャンスはありますよ~

キープさんがはずれて「くやしい~」なんて言って下さると

嬉しいですね~。

来週は「粒餡派か?漉し餡派か?」久しぶりにVSシリーズに

なっています。

皆さんのメッセージでのご来店お待ちしています~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。