今夜は「つぶあん派?こしあん派?」

本日のアルバイト:寺野茜さん(テリー)

テリーはテーマ料理に果敢に挑戦しつづける

お料理ファイター!?

本日の一品:つぶあんおはぎ(こぼれぼた餅:熊本市新町「くま純」)

こしあんおはぎ(ラブラブグローバル菊地:泗水町 小川やすこばぁちゃん作)

かぼちゃとさつまいもとあずきの煮物:テリー作

黒木にいやんには酷評されましたが、居酒屋厨房女子には

「あり」といけいれられた一品です!

こばらがすいたとき、緑茶とともに食べるとほっこりいきそう・・

さあ、結果的にはどちらかといえば「つぶあん派」が多かったのですが、

「こしあん」も美味で、皆さん「あんこ」好きみたいですね~

これから、おはぎがますます、美味しくなる季節ですよね~

来週は「こんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたい」でご来店お待ちしています~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。