今夜は「こんなおじいちゃん・おばあちゃんになりたい!」

今夜のアルバイト:山口奈央佳

本日の一品:梨(豊水)

 菊地市の梨への愛がこぼれ落ちている農家さん

 葛原さんの農園で手塩にかけて育てられました~。

 すっきとしたのどごしの甘さが特長です~。

 お酒が進んだあとのデザートにぴったり~

ナオカさんが皮をむいて、切り分けました!

梨はやわらかくて、切りやすい~

熊本ではこの「赤梨」といわれる種類が人気

果肉が柔らかく、ジューシー!

 

う~ん、うまい、おじさん二人、うなっています。

おしゃべりすぎて、乾いた喉にちょうどいい。

大将のお父さんモノマネのラップはいけたましね。

私もまねしてみよう~。

とにかく、元気で、足腰丈夫に、、いまから、心がけねば・・

来週は「好きなパン」食欲の秋は収まるところ知らず・・で

パンで談義!

メッセージでのご来店、お待ちしています~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。