日別アーカイブ: 2018年1月2日

新年最初の営業!「2018年今年はどんなとしに・・」

本日のアルバイト:栗原めぐみ&寺野茜(テリー)

本日の一品:お節料理

縁起のいい食べ物が六角形の箱にぎっしりコンパクトに

おさめてあって、素敵!これだけでなんかいい年になりそうな予感!

一見さん:堀内春奈さん

今年最初の一見さんは、

2月で21歳になるというなんと演歌歌手の春奈さん!

あでやかな晴れ着でおいでいただきました。

のど自慢大会がきっかけで歌の世界に入ったそうで、

自慢の「のど」を披露してもらいましたよ~

2月12日(月・祝)に同仁堂ホールで誕生日歌謡ショーを開催します。

開場:午後1時 開演:午後2時

チケット:発売中 前売2,500円 (当日3,000円)

お年玉プレゼント:締め切り 2018年1月7日(日)必着

応募:izakaya@rkk.jp

番組への応援メッセージととものご応募下さい。

抽選で1人の方に冬の果物プレゼント!

(発送はラブグロからになります)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。