今夜は「○○に弱いんです~」

本日のアルバイト:栗原めぐみさん

2月3日(土)は節分ですよ~

鬼は外~、福は内~

かわいい鬼、歓迎です~!

  本日の一品:恵方巻き

ラブラブグローバル菊地からの恵方巻きは7種の具材

ほうれん草はまるかぶりしやすいように

予め2~3センチにカットしてあるそうで、

願い事もかないそう!?

ひと息にたべるか、笑いながら食べるか、諸説あるようですが、

居酒屋の二人は食べてる途中で集中力が切れて、願い事の成就に届くかしら・・

さあ、皆さんからもメッセージでのご来店ありがとうございます。

限定品に弱いというお客さんもいらっしゃいましたが、同感!

あと何個とか、みるとつい、買いたくなりますよね~

買うだけで満足してしまうこともあります~^^

来週のお通しは「つい、笑っちゃいます」。

最近の出来事など、お待ちしています~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。