日別アーカイブ: 2018年7月2日

今夜は「密かな楽しみ」

本日のアルバイト:栗原めぐみさん

本日の一品:ゆで枝豆&空芯菜のオイスターソース炒め(ラブラブグローバル菊池)

  

今が旬の枝豆と空芯菜

枝豆は茹でる前にすり鉢ですりこむように塩もみをするのがポイント!

(そのあと洗い流さずに塩茹でしてください)

そして中国野菜の空芯菜はシャキシャキとした食感がたまりません!

大将はあっという間に枝豆をたいらげてしまいました・・・

そして「密かな楽しみ」

あえて口を大にしてはいわないけど、色々な楽しみがありますよね。

寄せられた中に「将来のプランを考える」というものがありましたが、

確かにそうそう、厨房スタッフも考えてたりしますねー。

来週のお通しテーマは「○○にマヨネーズかけます」です。

皆さんのご来店をお待ちしていまーす!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。