今夜は「じいちゃんばあちゃんにモノ申す!」

本日のアルバイト:小松野希海さん

本日の一品:秋月梨(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

菊池の葛原さんが栽培する「秋月梨」は、

ラブラブグローバルのスタッフも「奇跡!」と称する、

「キメの細やかさ」「滑らかな食感」「圧倒的な甘さ」が三拍子揃った逸品。

その美味しさにみんなうっとり。

「おい!誰や?!こがん薄く切ったとは!」

秋はやっぱり果物!旬を味わいましょう!

そして今夜は一見さんもご来店!

熊本市出身、鹿児島在住のシンガーソングライターよしむらさおりさん

10月18日(木)に水道町にあるカフェ・ジャレットでライブがあります♪

また、2ndアルバム制作に向けて10月10日からクラウドファンディングが開始予定。

よしむらさんのHPを是非チェックしてみてください→ http://yoshimurasaori.com/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。