日別アーカイブ: 2018年10月29日

今夜は「セコイッ!」

本日のアルバイト:栗原めぐみさん

本日の一品:南瓜煮(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA)

煮る前にかぼちゃをごま油で軽く炒めるひと手間で、

ほんのりごま油の風味も楽しめる一品。

味のしみとる~!

どらどら・・・・

ほんなこつ!

そして今夜は「セコイッ!」エピソードでご来店いただきました。

番組でも話題になりましたが、「セコイッ!」と「節約」の紙一重さ。

改めて考えると「せこい」と判断する基準(人それぞれではありますが)は

なかなか難しいものです。

さて、来週のお通しテーマは「味噌汁の具」。

皆さんのお好み、家庭の味などでご来店をお待ちしていま~す!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。