今夜は「これだけは譲れない!」

本日のアルバイト:小松野希海さん

本日の一品:きのこの炊き込みご飯(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

(この写真寄り過ぎでしょ、スタッフ~)

きのこのうまみがしっかりと味わえる一品!

お出汁の加減もよくて、これはパクパクといけちゃいます。

今夜は一見さんもご来店~♪

現在、熊本市中心部、花畑広場(仮称)で開催中の「ラーメン女子博2018in熊本」

イベントのプロデューサー森本聡子さんと、“つくれるラーメン女子”尾林秋帆さん

一部は本日19日で終了しましたが、

21日(水)から総入れ替えで二部が始まります。

全国から選りすぐり、さらにこのラーメン女子博でしか食べられない限定メニューが

具と同じく盛りだくさん!

男性も来場できますので、お誘い合わせの上是非お出掛けくださーい!

さて、来週のお通しテーマは「我が家の風呂ルール」です。

みなさんのご来店をお待ちしています!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。