今夜は「楽しかった!2018」

本日のアルバイト:山田はるかさん

本日の一品:ふろふき大根(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

煮込んだ大根が欲しくなる季節です。

とにかく丁寧な仕事が光る味わい!

みそも鮮やか!

そうそう、こう頬張りたくなりますよね♪

そしてあまりの美味しさにこんな表情になっちゃうやつ!です(笑)

さて、今週は2018を振り返るシリーズ~パート2!

「楽しかった!2018」

いやいやいやいやいやいやいやいやいや。

なかなか思い出せないものですね、楽しかったことって。

初めて経験、体験することが「楽しい」と思えることが多いとしたら、

年を重ねていくとなかなか・・・ですね。

さ、来週のお通しテーマは「悲しかった2018」です。

居酒屋英太郎で悲しかった出来事を吐き出しましょう!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。