今夜は「行くならどっち?!ハワイ vs パリ」


本日のアルバイト:栗原めぐみさん
本日の一品:ベジ・オムライス(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

みんな大好き!オムライス!
しかも、ラブラブグローバル菊池のオムライスは
中のチキンライスを味付けした具材と米を一緒に炊飯器で炊いてあるこだわりの一品。
たまごもたっぷりと使ってあるため食べ応え十分。


立春のきょうにふさわしく、見た目も鮮やかですよね♪

さて、2月のお通しテーマは、来る春の大型連休に向けて、
先取り企画!「行くならどっち?!」をシリーズとしてお送りします。
第一弾の今夜は
「ハワイ」vs「パリ」でお送りしました。

それぞれ異なる魅力があありますが
前半はハワイが優勢かなという状況でしたが、後半パリの猛追で
結果同じくらいの支持でした。

そして、来週はエンターテインメント的観点からこの2つを選んでみました。
「行くならどっち?! ラスベガスvs吉本新喜劇」

みなさんのご来店をお待ちしていま~す!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。