日別アーカイブ: 2019年2月25日

今夜は「ライブ観られるならどっち?! マイケル・ジャクソン vs QUEEN」


本日のアルバイト:樫山結さん
本日の一品:ひなちらし寿司(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

3月3日は桃の節句。
女の子のお祭りにぴったりの華やかなちらし寿司~♪

それぞれの具材にしっかりと味がついていて、
寿司飯とのバランスも合う~!
この絶妙なバランスが、桃の節句に限らず食べたくなっちゃいます。


みんなの顔もちらし寿司の具のようにとりどり・・・ですね。
あす26日まではラブラブグローバル菊池で予約受付中!

そして、「いつまで続くんですか?」の声もちらほら聞こえてきていた
「どっちシリーズ」も今週がひとまず(?)最終日。

今夜は「ライブ観られるならどっち?! マイケル・ジャクソン vs QUEEN」

ロングランが続く映画『ボヘミアン・ラプソディ』アカデミー賞の作品賞を受賞したことも影響してか、
QUEEN優勢でスタートしましたが
やっぱり歌、パフォーマンスのMJ。
そのステージが観てみたい!という声も多く寄せられました。

さて、来週は3月に突入!
今度は女性MCそれぞれが持ち込んだお通しテーマでお送りします。
1週目は栗原めぐみ企画「スポーツと私」です。

自身がやっている、経験がある、観戦専門でもOK
スポーツの話でのご来店をお待ちしています。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。