日別アーカイブ: 2019年3月11日

今夜は「ついつい嗅いでしまうニオイ」


本日のアルバイト:山田はるかさん
本日の一品:蓮根はさみ揚げ(ラブラブグローバル菊池:下通・OCOSA前)

蓮根のシャキシャキ感がたまらず、どんどん口に運んでしまっちゃう!
そして挟んだ鶏の味も濃すぎず、大葉のアクセントもいい感じ♪

3月のお通しテーマは女性MCの持ち込み企画!
週目の今夜は、
はるかちゃん提案の「ついつい嗅いでしまうニオイ」で
皆さんにご来店いただきました。

案外「えっ?!それ???」というものは少なかったような・・・

来週のお通しテーマは
小松野希海企画「ちょっと変わった食べ方」で
皆さんのご来店をお待ちしていま~す!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。