今夜は「ちょっと変わった食べ方」


本日のアルバイト:小松野希海さん
本日の一品:和田かまぼこの魚ろっけ(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

ラブラブグローバル菊池に、月曜から金曜の平日に届く、
新町の「和田かまぼこ」の天ぷら。
これを目当てに来店するファンもいるほど絶品なんです。
その中から今回は「魚(ぎょ)ろっけ」をご用意いただきました。

魚のすり身と玉ねぎがおりなすやさしい食感とうまみ、
そしてそこにピリッとくる一味唐辛子のコラボがなんともいえません。


あっという間にたいらげてしまいました。

そして
3月のお通しテーマは女性MCの持ち込み企画!

週目の今夜は、
のんちゃん提案の「ちょっと変わった食べ方」でお送りしました。

・・・・・・・いやいや、
なんでもオーブントースターで焼いて食べるとは聞いていましたが
ここまでとは。

あ・く・ま・で!個人的な感想ですが
バナナは焼いちゃダメ、絶対。

来週のお通しテーマは
樫山結企画「あなたの周りのムカつく奴」で
皆さんのご来店をお待ちしていま~す!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。