日別アーカイブ: 2019年3月25日

今夜は「あなたの周りのムカつくやつ」


本日のアルバイト:樫山結さん
本日の一品:鶏のからあげ(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

夕飯のおかずにあったら嬉しい「鶏のからあげ」
お弁当に入っていたら嬉しい「鶏のからあげ」
香りに誘われついつい買ってしまいたくなる「鶏のからあげ」
日本人でよかったと思ってしまう「鶏のからあげ」

今回は醤油味とネギ塩味の2種類をご用意いただきました♪

冷えても臭みがなく、柔らかい!
いい仕事してますね~ラブグロさんっ!

からあげといえば、数人で食べるときに気になるのが「レモン問題」。
有無を言わさず絞られて「ちょっと一言聞いてよ~」なんてムカつき問題にも発展しがちですよね。

今夜はそんな「ムカつく」をお通しテーマにお送りしましたが、
出てくる、出てくる、
大将から。。。

そして結ちゃんが持ってきたカードゲームで明らかになった
大将と黒木にいちゃんの親密(?)度。

そんな居酒屋英太郎は来週から6年目に突入!
今後共変わらずご贔屓に。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。