日別アーカイブ: 2019年4月1日

今夜は「かわりたいの!!」


本日のアルバイト:栗原めぐみさん
本日の一品:春野菜の炊き合わせ(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

美味しいものいっぱいの春。
寒い冬を越えたからこそ、その美味しさが詰まっているような気がしますよね♪
今回は「たけのこ」「新じゃがいも」「つわぶき」「わらび」そして「油揚げ」の炊き合わせ。

それぞれを下ごしらえから丁寧に調理され、とても手間隙がかかっているのは
食べたらわかります。

ね!

もうしみじみと。

新年度のはじまりであり、
新元号が発表された本日4月1日。
「かわりたいの!!」でお送りしました。

居酒屋メンバーもそれぞれにかえてみようかなぁ。。。と思うことはあるようですが
人間これがなかなか、ね。

さて、来週のお通しテーマは「後悔しています」。
皆さんのご来店をお待ちしています。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。