日別アーカイブ: 2019年4月15日

今夜は「こんないいことしました」


本日のアルバイト:小松野希海さん
本日の一品:きゅうりの1本漬け(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

そのままで丸かじりしてもおいしいのに、
昆布茶やら白だしやらで味付けされて、しかもしっかりと味の染み込んだきゅうりって
格別ですよね!

ほら、皆もこの顔!


わかる~!

そんな一品をいただきながら、お送りしたのは「こんないいことしました」。
日常の何気ない中でいつの間にかやっていたり、
それが当たり前になっていたり。
熊本地震から3年。
あの経験で多くの「ありがたさ」を感じ、
3年経った今だからこそ、その「ありがたさ」が当たり前ではないことを改めて思います。

そして、きょうは一見さんもご来店!
のんちゃんが代表をつとめる劇団「転回社」から
坂口佳乃子さんと藤野未波さん。

5月18日(土)19日(日)の2日間、
熊本市男女共同参画センターはあもにいで
ファミリーミュージカルが開催されます。


家族で楽しめる内容です。是非お出掛けください♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。