日別アーカイブ: 2019年4月22日

今夜は「あきらめました」


本日のアルバイト:樫山結さん
本日の一品:ばくだんおにぎり(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

ひとつのおにぎりの中に4種類の具材がたっぷりと入った「ばくだんおにぎり」
ラブラブグローバル菊池では現在、
「明太子・おかか・鮭・高菜」が入ったもの、
「ツナマヨ・しそ昆布・鮭・高菜」が入ったもの、と2種類が販売されています。
見た目にも大きいのですが、持ってみてもずっしりとしていて
これだけでお腹がいっぱいになってしまうんじゃないかなぁと思ってしまいます。

中の具材もびっしり!


2人も大満足でたいらげてしまいました。

今夜のお通しテーマは「あきらめました」。
ご来店いただきありがとうございました。

来週はいよいよ平成最後の居酒屋英太郎。
お通しテーマは「平成この1曲」。
自分にとっての「1曲」、平成という時代を象徴する「1曲」、などなど
みなさんの1曲を携えてご来店をお待ちしています!

そして、あす4月23日は本日のアルバイト樫山結ちゃんの誕生日!
結ちゃんおめでとう~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。