今夜は「平成この1曲」


本日のアルバイト:栗原めぐみさん
本日の一品:片山さんの小玉スイカ「ひとりじめ」(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

全国1位の生産量を誇るスイカの産地といえば・・・
そう!熊本市北区植木町!

その植木で、スイカ作りの第一人者の片山さんが生産する小玉スイカ。
見てわかる通り、皮が薄く、この皮目ぎりぎりまで糖度が高い!
かつ、甘みと食感、溢れる果汁がやみつきになります。
小玉なのに持ってみるとその重量感に驚きます。


毎年全国から注文が殺到する、まさに一品。
ラブラブグローバル菊池ではホームページでも注文が可能です。
贈り物に間違いなく喜ばれますよ!

そして今夜は「平成この1曲」でご来店いただきました。
なかなか1曲の絞り込むのは難しいですが、
皆さんの来店メッセージで、本当に多くの楽曲が生まれたんだな、と実感しました。

次回の「居酒屋英太郎」は
新元号・令和になって最初の放送であり、大型連休の最終日。
皆さんにとってこの1週間の出来事を添えてご来店をお待ちしています。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。