日別アーカイブ: 2019年5月20日

今夜は「最高のライブ」


本日のアルバイト:小松野希海さん
本日の一品:みょうがみそのおむすび
(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

毎週美味しい一品を届けてくださるラブラブグローバル菊池さんですが
惣菜以外にも弁当や、色々な具材のおむすびもあるんですよね~。
そして今回の一品は新作のおむすび!

切ったみょうがを味噌、酒、砂糖、鰹節と混ぜ合わせた「みょうがみそ」が具になっています。

香りチェックの大将。
万能薬味のみょうがですから、ご飯に合うこと間違いないっ!

さて、今夜は「最高のライブ」で多くご来店いただきありがとうございました。
その時だけの空間を味わえたり、活力となったり、
コンサート、ライブって、いいものですねぇ。

来週のお通しテーマは「ほっといて」。
皆さんのご来店をお待ちしています。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。