今夜は「ほっといて」


本日のアルバイト:樫山結さん
本日の一品:ドルチェドリーム(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

最近話題の高糖度とうもろこし「ドルチェドリーム」の季節がやってきました!
もはやスイーツでしょ?!というその糖度はなんと20度。


その瑞々しさにみんなびっくり!
販売期間も限られているため、お早めにお求めください。

今夜は「ほっといて」でご来店いただいた居酒屋英太郎。
本当にそっとしておいてほしいことは
日常の中に散りばめられていますよね。
でも一番多かったのは「結婚せんとね?」と言われること、という意見。
こればっかりは縁とタイミングっていうじゃないですか、ねぇ。

さて、来週のお通しテーマは「あなたのおうちのたまごやき」。
味付け、作り方のポイントなどのエピソードをを添えてご来店くださいませ。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。