今夜は「今更ですけど・・・ごめんなさい」


本日のアルバイト:小松野希海さん
本日の一品:梨[あきづき](ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)


玉東町の松田さんが作る「あきづき」は
ラブラブグローバル菊池で昨年から取り扱いを始め
すでにファンが付いているという一品。

瑞々しさと実の大きさに
みんなの手が止まらず。



ご覧の表情になっちゃいます。
店頭に並ぶのはあと1週間ほどとのこと。
逃すとまた来年になっちゃいますので是非!

謝罪の1時間でお送りした今夜、
やはり家族、親へのエピソードが多かったですね。

さて来週のお通しテーマは
「今、言いたいこと」
身近なことからワールドワイドなことまで
皆さんが今言っておきたいことをエピソードに
ご来店をお待ちしています♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。