今夜は「家にある10万円以上のもの」


本日のアルバイト:小松野希海さん
本日の一品:うちの玉子焼(彩食宴満 西銀座 潤和:西銀座通り)

新たに10月から月に一回、西銀座通りにある
「彩食宴満 西銀座 潤和」さんから
本日の一品をご提供頂くことになりました!!
記念すべき最初の一品は、
お店でも人気トップ3に入る「うちの玉子焼」

見た目からわかるように
表面はフワッとしているのに、中はトロトロ


大将も思わずうなる!

これからどんな一品が登場するかお楽しみに!
お店が気になるかたはコチラ→http://junwa.jp/

今夜は「家にある10万円以上のもの」をエピソードにご来店ありがとうございました!
家電は結構あるかなーと予想していたのですが、
色々と・・・皆さん・・・
持っているんですねぇ。

さて、来週のお通しテーマは、
「好きな冷凍、レトルト食品」です。
皆さんのご来店、お待ちしていまーす!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。