日別アーカイブ: 2019年11月4日

今夜は「○○フェチ」


本日のアルバイト:栗原めぐみさん
本日の一品:りんご(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

今回は青森と北海道のりんごがスタジオに登場!
赤色のりんごは北海道の「清久さんの昴林」(1個250円)
蜜入りで甘く、程よい酸味があり食感が楽しめます。
北海道でりんごをつくっているとは知りませんでした!

黄色のりんごは青森の「もりのかがやき」(1個100円)
歯触りがよく甘みがあってジューシーなりんご。
皮を剥いてみると・・・

(右:昴林、左:もりのかがやき)
昴林のほうがちょっと赤いですね。

今夜のお通しテーマは「○○フェチ」
ツッコミすぎるとどこまでも深く掘り下げられるかつ
とんでもないところまで進んでしまうテーマだけに
自制しながらの1時間でした。
いつか深夜営業なんて・・・
今のところ未定です。

さて来週は
「言ってませんでしたけど」
で皆さんのご来店をお待ちしています。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。