今夜は「言ってませんでしたけど」


本日のアルバイト:山田はるかさん
本日の一品:炊き込みご飯(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

秋はほんとうにおいしいものがいっぱい!
そんな食材を使った炊き込みご飯が食卓に並んだら
おかずそっちのけで食べてしまっちゃいます。
ラブラブグローバル菊池の炊き込みご飯は
さすがの味付けでさらに食が進みそうな一品です。

思わずこんな表情になりますよね~。


今夜は「言ってませんでしたけど」でお送りした居酒屋英太郎。
ご来店ありがとうございました。

来週のお通しテーマは「絶対ムリなお願い」です。
皆さんのご来店をお待ちしています。

特に言ってませんでしたけど、
来週も生放送でお送りします。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。