今夜は「絶対ムリなお願い」


本日のアルバイト:小松野希海さん
本日の一品:根菜たっぷりのけんちん汁(ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

これでもかっ!というくらい根菜がふんだんに入った、
身体も温まるけんちん汁。

野菜にしっかりと味が染みているのに
するするっと飲めて食べられます。

あっという間に完食の大将。
(お椀2杯分くらいはあるんですけど)

そうそう、こんな表情になっちゃいますよねぇ。

これからどんどん寒くなる季節。
汁物は欠かせませんよね。

今夜のお通しテーマは「絶対ムリなお願い」でお送りしました。
宝くじを当てたいっ!好きな芸能人とデートしたいっ!
あの頃に戻りたいっ!などなど
多くのご来店ありがとうございました。

そして今夜は一見さんもご来店!
ウインズ八代 副所長の立山広喜さん。

大将が小さくかわいく見えてしまうのも納得。
柔道で世界大会3位!の実績を持つ立山さん。
柔道のお知らせ・・・ではなく、
11月24日(日)ウインズ八代で
ジャパンカップに合わせて開催される
清水アキラさんのトークショーのお知らせでご来店いただきました。
ちなみにその日は立山さんの誕生日でもあるそうですよ。
ウインズ八代にお出掛けの方は
立山さんを見かけたら是非お祝いの一言を!

来週のお通しテーマは
今月から月に一度お送りすることになった新企画「つきいち大喜利」。
初回のお題は
「ありえない校則」
です。

円○さん出て来るかなぁ。。。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。