日別アーカイブ: 2019年12月30日

テーマなし 世相を斬るトークで今年をしめました

本日のアルバイト:栗原めぐみさん

本日の一品:白餅

米白餅本舗の  ”  百年小餅 ( 白餅 ) ”  (ラブラブグローバル菊池:下通・COCOSA前)

        厳選した熊本県産もち米のみを使用、添加物・保存料等は一切使用していない白餅なんです。

あまり餅を食べないディレクターのわしでも、

焼いて砂糖醤油でパクりといただきました!美味しかったです。

雑煮•ぜんざいなどの汁ものに入れても溶けにくいんです!

                今年もたくさんのお客様に支えられ大変感謝しております。

来年も引き続き、居酒屋 英太郎をどうぞよろしくお願いします。

さて 来年の初回 1/6(月) のお通しテーマは「今年の目標 」です。
皆さんのご来店をお待ちしていマウス。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。