9月7日のお通しテーマは「あれって おかしくないですか~?」

IMG-kusano1653

9月7日のアルバイトは草野遥です!

まだまだ夏ってこともないまま、秋の訪れを感じちゃって

少し寂しいような、あせりのようなものを感じています~。

さて、居酒屋英太郎では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。

今度のお通しテーマは「あれっておかしくないですか~?」

最近なんだか納得いかないことやおかしなことが多くないですか?

そんな「あれって~おかしくない?」ってことをメッセージにしてお寄せ下さい。

抽選でお一人の方に今週のキープさんとして米焼酎(こめしょうちゅう)白岳を

プレゼント致します。年齢と送り先をお書き下さいね~。

メールアドレス:izakaya@rkk.jp

ファックスは096-356-1117

メッセージでのご来店お待ちしています~