11.17ボジョレーヌーヴォー♪

 

どうも~!今村直美です~(^-^)/

 

昨日、11月17日は、ボジョレーヌーヴォー解禁日でしたね♪

ワタシは、ブライダルでお世話になっている会場で、

味わってきました~\(^0^)/

 

一品目のオードブルは、席に~♪

2016-11-17-1

 

デザートまでのお料理は、ビュッフェスタイル~♪♪

2016-11-17-2

・・・一品目の写真を撮って、すっかり安心&ビュッフェ&ワインに夢中で、

満腹感に満たされた頃、思い出したように撮りました(>_<);

参加してた皆さんも、もう落ち着いてる~

 

いっつも、そう!

美味しいモノの写真をいっぱい撮ろうと思いつつ、

いざ、目の前にすると、忘れちゃって、食べた後に「あ”っ;」って感じ;

 

しかも、肝心の、ワインの写真がない。。。

最終的に、ワタシの前には、5つのワイングラスが並びました。。。

 

ほろ酔いの帰り道、

代行運転さんが会話を繰り広げてくれる中、

『今村直美の歌謡曲でないと!』を聴きながら帰りました~♪

 

皆さん、ワイン、楽しみましたか??